車検なのだ

カペラ 車検にゃ♪

我が家の愛車 カペラワゴンの車検に行って来ました
偶然にもモリタツ様と同じ ユニーオイル車検 15分車検がキャッチフレーズ ここでの車検は2度寝 ちゃう 2度目
昨日 9時の予約を入れたのだが 忘れていた自動車税を納めるため モリタツ様の家の前の十六銀行へ ¥39,500 ははっきし言って痛い 高すぎるぞー 税金 安すぎるぞー
収入 グスン
そして車検代金を下ろすため郵便局へ 期限内なら郵便局で振り込めるのだが過ぎている為 面倒な事に 結局着いたのは45分も遅れてしまった
車検は30分で終わり雑誌を読んでいる間に完了 代金は¥93,305
調子は良いので悪いとこは無いと思ったら ドライブシャフトブーツとブレーキオイルを交換したので高くついた 痛い
平成7年型のカペラはこれでまたまた絶好調 でも S2000 ほしー♪