windows95

モーニングコーヒーを飲んでいると突然電話のベル♪ 仕事の電話にしては早すぎるぞっと思ったら教会の森さんからだった! 何だろうと思ったら譲ってもらったノートパソコンを強制終了したら立ち上らなくなってしまったので助けて欲しいとのこと osはウインドゥズ95らしい 95といえば初めて買ったパソコンが95だった 懐かしい! 余りパソコンに詳しくないけど見るだけ見てみましょうとゆーことで直ぐパソコンを持ってきていただいた リカバリソフトを入れてみたけどやり方がまったくわからないとのこと 
で拝見して電源を入れてみたら確かにセットアップ画面のまま動かない 画面に出ていたf2キーを押して適当にカチャカチャやってみたらウインドゥズのトップページが現れた おっこれでいいやん でけたでけた! 自信なかったけど直って良かった☆ ワニちゃん株を上げるの巻でした☆