神様!お願い☆

少し前からおかしいなっとは思っていたんだけどまさかぁ。。。
今日の礼拝はバンド演奏があるため9時集合してリハーサル。 したくして さぁ行くかぁっと愛車のセルをクックックックックックックックックックックックッ クッ クッ クッ ク ッ ク ッ ク ッ ク ッ クッ〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆ か か 掛かりましぇ〜〜ん☆ どうしたんだ ヘッヘッベイビィー バッテリィーはビンビンだぜっ! いつものようにキメてブッ飛ばそうぜ! 最近近くのスーパーくらいしか車に乗らなかったためバッテリーが弱っていた模様 それにバッテリーを買い換えて4年ほど経つのでそろそろ寿命かも〜☆  バッテリーチャージャーで急速充電したけどやっぱりダメッダメッ! 仕方ないので教会へ電話して少し遅れる事情を話したら牧師先生が迎えにきてくれました すまんのう! 帰ってきてから4時間ほど充電したら無事掛かりました ほっ☆ オーマイゴッ!