忘年会☆

行ってきました 忘年会☆
待ち合わせ場所の近くのローソンの駐車場へ すでに車は着てました
25分ほど走って会場の吉野家へ到着 牛丼家じゃないよ 結構でかい料理屋さんで二階の宴会場へ行くとすでに皆さん着ている模様 7人のグループ席が8つあるから凄い人数 ほとんど女性で(人妻)男性は7人くらい 僕の席もほかはみんな女性 デレデレ〜
乾杯の前にメンバーの方の獅子舞の披露がありやっとビールで乾杯♪  隣の女性がかにとえびが食べられないとのことでエビフライとかにの頭をいただきました ビールは4〜5本 最後に焼酎のストレートをいただいてほろ酔い気分  ウィ〜☆
変なゲームをさせられて景品の焼き網をもらいました(なんで〜)
21時40分無事帰宅しました ウィ〜☆