う〜 ワンッ〜☆

涙 涙のパソコン復活なのだ〜☆☆ 
10/2午後に突然立ち上らなくなり3台目のパソコンは半年余りでポシャリました 思い返せば1台目のウインドゥズ95の富士通から始まり2台目/3台目のSOTEC/ME そして4台目のNEC/VALUESTAR98 (グレードダウンしてる グスン☆) 本当はマックが欲しかったけど予算的にちょっと無理かも でもパソコンで仕事している以上今回のような事がまたあると困るのでスペアとしてもう一台パソコンを買わなきゃ〜☆
ところでこのNEC/98 古いからかLANボードが付いてなくてYAHOOBBのモデムと接続できない ん〜 困った 仕方ないのでもう使わないであろう壊れたSOTECのパソコンからLANボードを取り外してNECパソコンに移植 晴れてモデムとの接続が可能になりネットへの接続もOK〜♪
マック ☆ほし〜☆