今日の独り言。。。

crocodile11212004-06-21

ギター教室の生徒さんからのメールです とても良いメールなのでこっそり載せちゃいます 御免
ドジ子
その昔、バイト先でついたあだ名です。相当ひどかったようです。でも今も変わらな
いというか、負けず劣らずのドジばっかして、時々嫌になる‥‥今朝もスプレー式化
粧水と間違えて、思いっきり子供の臭いヘアースプレーを顔にかけてもう大変。今日
買い物で散々買ったのに、レジにて空財布でビックリ。昨夜の飲み会のお釣り6000円
はどこに消えたのかしら。地下鉄の回数券も1回使っただけで機械に置いてきちゃう
し、元気の郷のお風呂の回数券なんか使ってないのになくしちゃったし(8500円分)‥
だからお風呂に行きたい気分を10回我慢しなくてはなりません。冷蔵庫を覗いている
のに自分で閉めて頭とおでこに、痛い思いするとか‥きっとそんなことしたことのな
い人にはこの空しさはわからないでしょうね。私のドジ談義なら一晩中でも話してら
れると思いますよ。聞きたくないでしょうが‥こんな私でも神様は愛してくださるん
だよね。でもきっと神様でもいい加減にしろよってたまには思うと思うな。何でこん
な話をしているのか分からないけど、ワニ0さんなら笑い飛ばしてくれるような気がし
たからかもしれません。なんせ我が家では、皆が呆れてて笑いのわの字にもならない
よ。まあ私の場合自分で笑うしかなく、よけい成長がないようにも思いますが‥‥。
今日は父の日ですね。ちびまるこちゃんでも、サザエさんでもその話題のもちきり
で、子供たちとそんなん見ながら夕飯を食べてて、ちょっと複雑でした。でも、みん
なで負けないよ。
二人の親たちには真っ赤な絹のシャツと猿股を贈りました。二人ともドびっくりして
たけど、元気のないとき赤い下着を身につけるといいんだよ。実は私も真っ赤なパン
ツを時々はきます。でもジーパンの上から見えたりするとひんしゅくをかうけどね。
これって占いにあたるのかなぁ?ちと心配になってきた。ただ赤パンにはイエス様も
びっくりかもね。まぁ下着の色くらい大目に見てもらいましょう。‥‥でワニ0さんに
もオススメしますよ。
指先が毎日少しずつ硬くなっていくのが痛いけど快感です。そういえばせっかくいた
だいたビックをギターの中に落としてしまい、出そうとしたらどこかに挟まったのか
ふんともすんともいいません。ギターに食べられたって感じです。ごめんなさいね。
何だかしょうもないこといっぱいお話してしまいました。さぁ明日からの一週間も、
エス様に力をいただきながら楽しく頑張りましょう。ではでは、おやすみなさい。
  
 追伸  雨が涼しくて嬉しいね。ではまた。                 
     00より

彼女の旦那さんは女の人が出来て家族を捨ててその女性と暮らしています 彼女も良く知っている人だそうです 兄とこの旦那さん 男ってどうしてこう馬鹿なんでしょう