モリタツ様の髪の毛の色占い 

やってみました
せいじさんは【 黒色(よっ!日本人!) 】です!

● 黒色(よっ!日本人!)さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
ゆっちゃん☆の一言
まぁ日本人だしいいだろう。いちばんたぶんまともだよ。(この占いの中で)

フムフム やはりとゆーか 当然とゆーか まともなのにゃん♪
あたってます  ねモリタツ様