小林先生

crocodile11212004-04-30

昨日 教会の小林牧師が訪ねて来られた
来月23日の伝道礼拝での賛美の譜面とテープを持って来られた
イースター礼拝が終わりやれやれ と思っていたのだがやっぱり 伝道礼拝でも賛美の演奏するのね それももう1ヶ月も無いのに3日後には初練習とは・・・
ぐちっても仕方ないから ベースのチューニングでもするかな

昨日は珍しくお客の多い日で近所のギター青年がギターの調整にやって来た
まったくなんでうちはお金にならない客ばかりなのって感じ まるでボランティアだね ま いっか


今朝聴いたCD
アンジェリカ ・・・・ギター青年に借りたもの  なかなかいいぞ

今朝読んだ御言葉
エレミヤ書10章

朝の猫飯 炒飯いただきまーす♪