ビートルズ

crocodile11212004-04-20

私の最初のアイドルといえば ビートルズ です
勿論 オンタイムで聴いたわけではありません 知った時にはもう解散してた
中一の音楽の授業のとき レットイットビー のレコードを聴かされなんて カッコいい曲だろうと思ったのを思い出します (ませガキでした)
青春時代の想い出はいつもビートルズ の曲がありました
10代と20代半ばまでは バンド生活に明け暮れてました
辛い事があると良く唄った ロング・アンド・ワインディングロード
デートの時に唄った ヒア・ゼア・アンド・エブリホエア   涙 ウルウル
と結う訳で ビートルソングは私のライブには欠かせません  キッパリ!
2、3曲 ライブでやろうかな  あずさ2号も良いけどね
 

今朝聴いたレコード
ボズ・スキャッグスミドルマン
ビートルズ/アビーロード
ジョージ・ベンソン/GBコレクション

今朝読んだ御言葉
イザヤ書66章

引き続き リクエスト受付中〜♪